東京サイコパス、前作に引き続きヒダカトオルプロデュース楽曲を配信リリース!

6/30に5作目となる東京サイコパス配信シングル「ワン&オンリー上等/GET THE GLORY」がリリースされる。

今作も前作に引き続き、ヒダカトオル(THE STARBEMS)プロデュースによる書き下ろし楽曲「ワン&オンリー上等」が収録。

偏見だらけの世の中でも自分を忘れずに生きていこうというメッセージが込められた1曲で、

すでにメンバーからも「サイコパス史上1番のエモ曲」として話題。是非ライブで聴いてほしい。

カップリングにはラフィンノーズのカヴァー「GET THE GLORY」を収録。

初の全英語詞に挑戦し、疾走感のあるパンクなサウンドに仕上がっている。

「ワン&オンリー上等」のMVshort VER.も公開された。渋谷を駆け巡るサイコパスメンバーから、今後も目が離せない。

●メンバーコメント

夜ってどうしても

孤独を感じたり

色んなことを思い出して

明日が来なければいいのにって思う夜が

誰にでもあると思うけど

そうゆう日にこそ

聴いて欲しい曲です。

周りと違っても上等。

1人上等。

我も貴方も何とか立って

明日を迎えにいこ!!(カオス・ゾルディック)

居場所がないと感じた時

独りだと感じた時

自分は異質なんじゃないかと思ってしまう時

思い出して聴いてほしい。

どんな時も白亜はあなたの味方だよ🤍(白亜御前)

私達の”普通”について歌った曲です。

正解はこの世にない

偏見ばかりのこの国ですが

心で聴いて欲しい。(女郎蜘蛛)

闘う時はいつだって1人だけど

支えてくれる人(オイラにとってのメンバー)

がいるから独りじゃない!!

ってことを気づかせてくれるPOPな応援歌!

※ライブで絶対泣く曲No.1だと思ってる(をに@ぐんそー)

また、7/22に渋谷スターラウンジにて

「東京サイコパス presents Shibuya Gotham City」が開催されることも発表された。

[ DATE ]

2022.07.22.FRI 18:30-22:30

[ VENUE ]

渋谷スターラウンジ

東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル1F

TEL : 03-6277-5373

https://starlounge.jp

[ FEE ]

前売 3,000円/当日未定

学生は1,000円キャッシュバックあり

※別途ドリンク代がかかります

一般発売日:2022年6月30日(木) 18:00~

◆受付URL

https://l-tike.com/shibuya-gotham

【チケットに関するお問い合わせ】

スターラウンジ 03-6277-5373

[ ACT ]

東京サイコパス

イギリス人

THE LET’S GO’s

[ DJ ]

皆殺し (LD&K)

ARATA NAKAMURA

よしえ(あやまんJAPANユース)