かりゆし58新曲、ドラマ主題歌に決定!!!

かりゆし58の新曲が、読売テレビ・日本テレビ系 新ドラマ「ハクバノ王子サマ  純愛適齢期」(10/3スタート)の主題歌に決定しました。

最新アルバム収録曲「恋の矢」、真っ直ぐな恋心を歌った楽曲となっている。

http://youtu.be/DUey0jpQlkw

このドラマ「ハクバノ王子サマ  純愛適齢期」は、女性の本音をえぐる、リアルな大人のラブストーリーとなっている。

また、ドラマの主演女優は第1話の放送で明かされる!という前代未聞も内容となっている。

そんな話題必至の楽曲「恋の矢」を収録したニューアルバム『8』を引っ提げ、
10/8(火)渋谷 O-EASTより全国47都道府県を廻る全国ツアーがスタート!

<かりゆし58 前川真悟 コメント>

恋は、愛よりも真っ直ぐに心から放たれる矢のようで、時に悲しいほど痛みを伴います。
このドラマに描かれるリアリティが、人の心のごまかしの一切きかない場所に突き刺さることを信じ、
今回の出会いに感謝と誇りを込めて「恋の矢」をこの作品に託しました。

<プロデューサーコメント>

『このドラマのテーマは、「大人のリアルなラブストーリー」です。
リアルと考えた時、等身大のリアルなメッセージソングを歌われるかりゆし58さんが真っ先に頭に浮かびました。
そして、『恋の矢』を聞いて直感的に「この曲だっ!」と思いました。』

<主演女優コメント>

『真っ直ぐな力強い歌声がドラマを盛り上げてくれると思います!
ドラマと一緒に(主題歌にも)キュンとしてください。』

【ドラマ情報】

読売テレビ・日本テレビ系「ハクバノ王子サマ  純愛適齢期」主題歌

10月3日(木)よる11:59スタート

<キャスト>

主演女優…1話で明かされます。
三浦貴大
新井浩文
中村俊介 他

[ドラマ公式HP]

http://www.ytv.co.jp/hakuba/