ダサすぎるPVはもうイヤだ!!謎のバンド“CUma(キュマ)”がクラウドファンディングでPV制作費をGET!!!!

CUma アー写

兵庫県、尼崎市から突然変異的に現れた謎のバンド、“CUma(キュマ)”が、4月20日にリリースした音源「あの娘にボンブ」に収録された楽曲「ハリキルデ」のプロモーションビデオを、メンバー自らDIYで制作したところ、その映像のあまりにものダサすぎる低クオリティーっぷりに、対バン、お客さん、挙げ句の果てには所属レーベルの社長にまで散々非難を受けるという事件が発生。
慌ててまともなPVを作成しようとするも、激昂したレーベル社長が予算の使用を許すわけもなく、メンバーは「クラウドファンディング」に挑戦し、まともなPV制作費の獲得に動き出した結果、、、
なんと!!CDリリースから2日後、レコ発初日を迎えた4月22日、無事に目標金額を達成した!!

▽クラウドファンディングの詳細はコチラ
「ダサすぎるMVを終わりにしたい!」
https://wefan.jp/crowdfunding/projects/cuma_mv

▽噂の超ダサMUSIC VIDEO

【メンバーコメント】
クラウドファンディングスタート前夜、改めてコース内容や特典のチェックをしている時「これは価値のない壺を売るようなものだな。。。」
いや、これは自分達の一生懸命を伝えるチャンスだ!!
そう思いメンバースタッフ一丸になり伝え続けました!
祝達成率100%!!!!
我々は壺を売れる!そう確信しました! 
〜Vocal シラタカズシゲ〜

犬に噛まれた、そう思うようにしております
〜レーベルオーナー パインフィールズ松原 裕〜

【商品情報】

【CUma】ジャケ写

New Mini Album『あの娘にボンブ』
2016年4月20日リリース
品番:CUMA-001
レーベル:癒着レコード/ PINEFIELDS

[収録曲]
1. WHISKEY
2. I’m gonna make you love me
3. nawatobi
4. tometeyo
5. USA
6. ハリキルデ

<商品解説>
大阪でもなく、神戸でもない、兵庫県なのに大阪と同じ市外局番を持つ街、尼崎市に突然変異的に誕生した、どこの国のどの音楽にも似ていない形容不能なバンド「CUma」。
若手でもなくベテランでもない、それでいて割と演奏経験が豊富なメンバーが繰り広げる、
オーガニックなジャムバンドのような演奏の上に、ちゃんと聴くとなんだか変な気持ちになるボーカル。
「なんて歌ってるんだろう」と歌詞カードを見てみると、ほとんど意味を成さない言葉の羅列。
ボーカル白田の的確な歌唱力とシュールな歌詞で、聴き手のココロにいつの間にか染み込んでしまう音楽。

【ライブスケジュール】
5/17(火):恵比寿aim  w / the twenties
5/18(水):渋谷TUTAYA O-Crest
6/4(土):滋賀U☆STONE
6/18(土):山口RISING HALL
6/19(日):広島SECOND CRUTCH
7/29(金):神戸 太陽と虎 “ワンマンライブ”


【CUma/ soundcloud】

https://soundcloud.com/cuma-29714443

【CUma/ Officaal HP】
http://homepage-style.net/cuma/