大阪のバイオレンスパンクバンド “密会と耳鳴り”、2nd mini album『勝ち戦』ジャケット写真&収録曲公開!

大阪発のバイオレンスパンクバンド密会と耳鳴りが5月17日発売の2nd mini album『勝ち戦』のジャケット写真と収録曲を発表。今作では「勝つ」をテーマに、バラエティに富んだ楽曲で攻めにかかっている。

一曲目に収録されているリード曲「白兵戦」は今年1月から5月までにかけて彼女達がリリースに伴い行なっている修行企画を自ら応援するために書き下ろした曲である。
更に、5年間バンド活動を自主で行なってきたからこその強い思いが込められた「事務所入りたい」。
そして、大人の色気と自暴自棄になった女性の姿が描かれた「テキーラ」では、今までになかったシャッフルリズムにも挑戦しているので、こちらも必聴だ!
全収録曲、勝負をかけて作ったまさに「勝ち戦」と思える作品になっているので是非チェックしてほしい。
そして、まだまだ”修行”も残っているので今後の彼女達の動きにも目が離せない。


【作品情報】
2nd mini album『勝ち戦』
2017年5月17日発売
価格:¥1,500(税抜)

1.白兵戦
2.略奪戦争
3.爆乳で窒息
4.テキーラ
5.事務所入りたい
6.レイジーガール

【ライブ情報】
2/7(火):広島 Cave-Be
2/8(水):神戸 太陽と虎
2/13(月):渋谷 La.mama
2/22(水):下北沢 SHELTER
2/23(木):名古屋 UP SET
3/3(金):梅田 Shangri-La
3/11(土): 岡山 CRAZY MAMA 2nd Room

【修行日程】

【密会と耳鳴り 公式HP】
https://mikkaitomiminari.jimdo.com/