元祖夜カフェ「宇田川カフェ」や、マカ入りエナジービール「シブヤビール」など、どこまでも自由なクリエーター集団”LD&K” がお届けする渋谷の夜を”粋(いき)る”ナイトクロージングウェアライン「Shibuya Is My Town」オリジナルTシャツがついにリリース!!

夜カフェの元祖として知られ、街を代表する人気カフェ「宇田川カフェ」を運営する株式会社エル・ディー・アンド・ケイのシブヤビール制作チームは、スクランブル交差点やハチ公だけでなくいつまでも渋谷が世界に誇ることが出来る魅力のある街で、誰が何をやっていようと構わない。無分別な渋谷の街だからこそ転がってるチャンス!
そんな思いから「Shibuya is my town」と言うネーミングを背中に大きくプリントしました。”渋谷から日本を元気に”をモットーにこれからもカルチャーを発信していけたらと思います。

《通販サイト》
宇田川カフェ.com
http://www.udagawacafe.com/
BASE
https://simt.theshop.jp/
新アイテムもこの夏に向けてUPしますので是非チェックしてください!

■Shibuya is my town Tシャツ 3,000円 カラー3種(S,M,L,XL)
■God save the Green Tシャツ 3,500円 1種(S,M,L,XL)

※ボディブラックは宇田川別館バンド×shibuya is my townの別注ver.

宇田川別館バンドが放つ、渾身の渋谷賛歌。
その名も”Shibuya is my town” 

===================
ホントはもっとやれるって、
みんなわかってると思うんだ。
だって、ここ、渋谷なんだから。
===================