日食なつこ、CMソングで新曲「perennial」を書き下ろし

新日本製薬株式会社の企業CMに、日食なつこの新曲「perennial」が決定した。CMは、いまの常識にとらわれない「新しさ」を一人ひとりに届けることをコンセプトに制作されており、軽やかなピアノの音と、力強くもしなやかな歌声が映像に加わり爽やかな仕上がりとなっている。
タイトルの意味は、何年も花を咲かせる”多年草”の総称で、「ただ1度大きな華を派手に咲かせるのではなく、ささやかでも何度も繰り返し花を咲かせ続けるような生き方を象徴し、このタイトルになりました。」と語られた。当たり前に過ぎゆく日々にスポットライトをあて、目まぐるしくも、自分らしく歩む人々を瑞々しく歌う。

CMは、本日7/1(月)から全国でオンエア。

▼新日本製薬企業公式HP
https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/

▼日食なつこ公式HP
https://nisshoku-natsuko.com/