宇田川カフェを経営するLD&Kの新規事業“LD&K Agency”続々と所属アーティストを発表!

4月に新しく所属するアーティストとして「乾貴美子」、「shibki」、「オオシロムネユミ」を発表した。ガガガSP、かりゆし58、打首獄門同好会、日食なつこ、湯木慧など多数のアーティストが所属し、宇田川カフェ、チェルシーホテルなどの店舗事業も展開する(株)LD&Kが、渋谷から日本、世界にLD&K独自のカルチャーを発信するプラットフォームとして始動した「LD&K Agency」。

第1弾では中ノ森文子(ex.中ノ森BAND)、伶菜(POLLYANNA)といったアーティストを発表、さらに新ビジュアルも解禁。今までの音楽活動だけではなく、タレント活動など形にとらわれず、幅広く活躍していく。

<乾貴美子>
そして、新たにフリーアナウンサーとして乾貴美子も所属する。立教大学在学中に「ニュースステーション」のお天気キャスターとしてデビュー、過去にはタモリ倶楽部などのアシスタントを務める。
現在はフリーアナウンサーとして、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(水曜11:30〜13:00)に出演中。

【乾貴美子 コメント】
そういえば25年前に、渋谷のド真ん中でLD&Kの方にスカウトされたことを思い出し所属の運びとなりました。
チャレンジングな社風に染まって、
私も新たなことに挑戦していきたいと思っておりますので、
皆さまお力添えのほど宜しくお願いいたします。
https://ldandk-agency.com/


<shibki>
2021年3月にオープンした「道玄坂カフェ」の肖像画オーディションから選ばれた、同店のコンセプトモデルとなっているshibkiは、宮城県出身のダンサー/モデル。
唯一無二の存在感、彼女のもつアンニュイな雰囲気に惹きよせられることだろう。

【shibki コメント】
初めまして。
この度LD&K Agencyに所属しました。shibkiと申します。
両親が聴くHIPHOPから影響を受けファッションや音楽に興味を持つようになりました。
現在モデルとして活動しています。
これから更にモデルとして多くのことに挑戦しクリエイティブに生きたいと思っています。

宜しくお願い致します。
https://ldandk-agency.com/portfolio/348-2/


<オオシロムネユミ>
その肖像画を手掛けたのは画家、オオシロムネユミ。16歳で単身渡米し、若干23歳でロンドンで個展を開くなどワールドワイドに活躍している。LD&Kの経営するJazz bar琥珀の壁画も彼の作品。彼の独特なセンス・秘めるパンクスはキャンバスにそのままぶつけられ、多くの人たちから沢山の評価を集める。
LD&K SHOPからはパーカーやステッカーといったオリジナルグッズも販売している。今後、ライブペインティングや個展を企画中。

【オオシロムネユミ コメント】
主にロンドンやニューヨークなど海外で活動し、帰国してからは久々の所属先となったLD&K。

最大のテーマは”路上”。

一つの街として、文化を常に生み出し続けている渋谷が拠点。

ストリート文化の最盛にどっぷりと浸かり肌で吸収して育った私は、ストリート文化育ち。私にとってはある種、帰還した、するべき場所であり、今回の所属は必然だったかもしれません。描き続けることが最大の目標でありゴールであるため、ゴールはありません。路上を一つのテーマに描き続けたいと思っております。

それ、すなわち、原点回帰。
https://ldandk-agency.com/


モデル、タレントに囚われず、どんどん所属アーティストの幅を広げていくLD&K AGENCY。

「やりたいことをやる」をコンセプトに、渋谷からなにか面白いことを発信していく。
因みにオーディションだけでなく自分からもエントリーが出来るので、是非興味があればチェックしてみてほしい。また今後の所属アーティストにも要注目だ!

【公式HP】
https://ldandk-agency.com/