SpotifyCMなどに出演する女優・小宮一葉、LD&K AGENCYに所属!

どこかアンニュイで、だけどナチュラル。自然派な素顔とは裏腹に、様々な顔を持つ女優・小宮一葉がLD&K AGENCYに所属することになった。映画やTV、舞台だけでなく、spotifyのCM等幅広く活動を行なっている。
代表作品に今話題の今泉力哉監督の作品「こっぴどい猫」ヒロイン、吉田光希監督「三つの光」主演。(ベルリン国際映画祭正式出品作品)。

昨年末に発足したLD&K AGENCY初の本格派女優・小宮一葉が、今後どんな活躍をするのか、期待してほしい。また、本人の希望で出演だけではなく、執筆や制作等の仕事もしていくつもりだ。女優としてではなく、作家としての小宮一葉がどんな作品を魅せてくれるのか、乞うご期待!
https://ldandk-agency.com/portfolio/komiya/

◆本人コメント
初めまして、小宮一葉と申します。
この度ご縁があってLD&Kに所属させていただくことになりました。
私は今まで俳優として映画、CMを中心に活動してきました。数年前からは音楽活動、コラム執筆など、昨年からは映像制作もしています。俳優としての活動を幹として、枝葉のように色々な可能性やお仕事を伸ばしていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆小宮一葉プロフィール
161cm、A型、東京都出身。
東京音楽大学ピアノ科卒業。
在学中に今泉力哉監督作品「最低」に出演、 TAMA映画祭優秀女優賞ノミネート。
舞台出演にマームとジプシー 「cocoon」など。近年は「faela」名義でsingle 『em』をitunes他でリリース。