渋谷のLD&K。コロナ禍の終焉に道玄坂に教会を創る

『渋谷のLD&K。コロナ禍の終焉に道玄坂に教会を創る』

2021年12月29日に10軒目のライブハウス「渋谷近未来会館」をオープンするLD&K(東京都渋谷区宇田川町18-4 代表 大谷秀政)が来春2022年2月12日に渋谷道玄坂に教会「道玄坂教会」をオープン。

昼間は教会として一般開放。夜は多目的イベントスペースとして利用される。イベント時以外は基本的にBar「The Church」として営業する。
渋谷の施設としてはLD&K社15ヶ所目のべニューとなる。
祈るもよし、歌うも踊るもよし、ギャラリーにするもよし、イベントやパーティをするも良し、もちろん懺悔も良し、使い方はあなた次第。とのこと。

渋谷に来たら、LD&Kの15ヶ所
1.宇田川カフェ
2.宇田川カフェ別館
3.チェルシーホテル
4.宇田川カフェsuite
5.桜丘カフェ
6.スターラウンジ
7.FLAMINGO
8.Cafe BOHEMIA
9.The Closet
10.Club Malcolm
11.Jazz Bar琥珀
12.道玄坂カフェ
13.澁谷藝術
14.渋谷近未来会館
15軒目、道玄坂教会

LD&K代表 大谷秀政のコメント
『コロナ禍に私が最期に創るのは「道玄坂教会」。
コロナ禍が落ち着けば私の出番は終わる。
終活に向けレギュラーのラジオも今年いっぱいに、自ら店に立つのも来春までにしようと思っている。世の中が茶番だという事を私が証明したい。
「道玄坂教会」では私の葬式の様なイベントをやっていく予定。レクイエムをお楽しみに。』

【基本情報】
『道玄坂教会/DOGENZAKA CHURCH』
東京都渋谷区道玄坂2-16-5 セントラル共立ビル1階