かりゆし58、全国ツアー大盛況!沖縄映画祭など大型イベント続々決定!

昨年10月に最新アルバム『大金星』をリリースし、
11/7東京 赤坂BLITZ公演よりスタートした全国ツアーが
先日2/22 渋谷公会堂にて大盛況のうちに終了したかりゆし58。

渋谷公会堂2

デビュー記念日の2/22には、地元沖縄で行われた読売ジャイアンツ vs 東北楽天イーグルスの
オープン戦にて始球式を担当し、ライブも披露いたしました。
バンドを代表してマウンドに立ったバンド一野球好きのボーカル前川真悟は、
「この記念すべき日に地元沖縄でこんな素晴らしい舞台で投げられることに感謝です!
実は、ストライクが入れば俺らは大丈夫!入らなければ、そこまでの存在・・・と
勝手に今後の自分達を占う舞台にしてましたが、入ってホッとしました(笑)」とコメント。
また、試合終了後には地元の後輩宮國投手ともお互いの活躍を近い合った。

宮國×かりゆし58

そんなかりゆし58より大型イベントへの出演が続々発表。

【イベントスケジュール】
3/29(日):島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭@沖縄
地元沖縄で開催され今年で7回目を迎える沖縄国際映画祭!
今年からタイトルも変わり沖縄全島を巻き込み、よりスケールアップしたイベントになるという。
http://oimf.jp/

4/29(水/祝):COMIN’KOBE@神戸
思い入れの深い神戸で行われる関西最大のフリーロックフェス
http://comingkobe.com/

5/17(日):琉球の風@熊本
熊本で行われる、地元沖縄の大先輩である知名定男氏プロデュースイベント「琉球の風」
http://www.felicia.co.jp/shimakaji/