ドラマチックアラスカ「アラスカナイズロックフェス」開催!

2013年6月に1st EP「ドラマチックアラスカ」でデビューして5年となる今年6月に、
大阪・名古屋・東京にて「アラスカナイズロックフェス」を開催することを発表した。
5年間続けてきたからこそ出会えた、彼らの敬愛するバンドが各地出演予定。
現在ドラマチックアラスカファンクラブ先行を3/18(日)まで受け付け中、
オフィシャル先行は3/21(水)よりスタート。

<Vo&Gt ヒジカタナオト コメント>
ドラマチックアラスカのデビュー5周年を記念して、「アラスカナイズロックフェス」を開催します。
なるべく、みんなが休みの日を選んだつもりです。
お昼から始めて夜まで、たくさんのバンドに出演してもらいます。
色んなことがあったけど、その仲間がいたから続けられた、続けてきたからこそ呼べる仲間。
ドラマチックアラスカが5年間続けてきた軌跡を示す、イベントを創ります。

「5年」も経てば、例えば中学生は高校生になり、高校生は大学生になり、大学生は社会に出て働いている。
多分みんなを取り巻く環境は大きく変わっているはずで、
僕だったら、あの日独り歩いた学校の帰り道、夕暮れ時の部室でみんなで鳴らした音楽。
もしかしたら、みんなのそういう記憶の風景と共に、僕たちも思い出の一片になれているのかもなあと、
この「イッツ・ア・ワンダフルワールド ツアー」を周りながら思いました。

これはお祭りです!名前だけの「フェス」は嫌いです!笑
たくさんのバンドに出演してもらうだけじゃなくて、既に色んな面白いことを考えてます。

2018年、まだ全然生き足りてないから。

ドラマチックアラスカ Vo&Gt.ヒジカタナオト

【公演概要】
「アラスカナイズロックフェス」
6月23日(土)大阪BIG CAT
6月24日(日)名古屋SPADE BOX
6月30日(土)恵比寿LIQUID ROOM

■チケット情報
ファンクラブ先行:3/18(日)23:59まで
オフィシャル先行:3/21(水)12:00〜4/1(日)23:59

【ドラマチックアラスカHP】
https://dramaticalaska.com/