ドラマチックアラスカ、MV3作連続公開第2弾「どろどろり」公開

ドラマチックアラスカの新曲MV3作連続公開企画、第2弾「どろどろり」を公開。

MV撮影で訪れたとあるスタジオで、映り込んでしまったのはなんと幽霊・・・!
この世にまだ未練があるかのように自分の存在を激しく訴えるが、
それに気づくこともなく撮影を続ける4人をとらえたMV(恐怖映像?)となった。
この世に留まり続ける幽霊の気持ちを想って完成したという歌詞と、
おどろおどろしさと疾走感の混ざった楽曲、
そして普段とは違ったヘアメイクを施したメンバーにも要注目!

ドラマチックアラスカの2019年最新曲をMVで公開していく本企画。
先月公開した第一弾「ファイナルフラッシュ」、今回公開した第二弾「どろどろり」、
そして最終の第三弾は5月19日予定となっている。

また、地元神戸にて5/19(日)にツアーファイナルのワンマンライブ、
6/1(土)に自主イベント「アラスカナイズロックフェス」の開催を控えている。
新曲たちも演奏されるかもしれない彼らの上記2公演は要チェック、チケット発売中!

【Vo&Gtヒジカタナオト コメント】
死んで全てから解き放たれたはずなのに、
それでも消えることができずにこの世に留まり続ける「幽霊」って
どんな気持ちなのかなと思って歌詞を書きました。
僕らがよく耳にする「どろどろどろどろ〜」って
幽霊の心が壊れて融けていく音なのかもしれません。。。

【第一弾「ファイナルフラッシュ」MV】

【第二弾「どろどろり」MV】
https://youtu.be/X9waYwm-Ejo

【ライブ情報】
「アラスカナイズカウントダウンパーティー2019」
5/19(日) 神戸太陽と虎(ツアーファイナルワンマン公演)
■チケット発売中!

「アラスカナイズロックフェス2019」
6/01(土) 神戸Harbor Studio
w/ パノラマパナマタウン、魔法少女になり隊、Bentham、Half time Old、Halo at 四畳半、ircle
■チケット発売中!
http://www.ldandk.com/dramaticalaska/alaskanize/

その他情報はオフィシャルHPにて

【ドラマチックアラスカHP】
https://dramaticalaska.com/