かりゆし58、宇徳敬子とコラボ曲が配信にてリリース決定!

かりゆし58が配信限定リリースの第4弾として「声のジェット機:宇徳敬子」を12/11(水)にリリースすることが発表された。

こちらの楽曲は、前川真悟から楽曲提供された、宇徳敬子「声のジェット機〜アイノコトバ〜」をかりゆし58がバンドにてセルフカバー、そしてボーカルに宇徳敬子をゲストとして迎えた曲となっている。
軽快な曲調に合わさる優しい風景が目に浮かぶ歌詞がマッチしたハートフルな楽曲だ。

音源リリースに先駆けて公開されたMVは、ボーカル前川の家族の日常を描いた絵本「しんくんとかちゃん たまにとちゃん」の内容がふんだんに使用されており、楽曲の温かさに寄り添う映像に仕上がっている。

先日リリースが発表されたアナログ盤と合わせて是非!

【”声のジェット機:宇徳敬子”MV】

<作品情報>
『声のジェット機:宇徳敬子』
2019年12月11日(水)発売
配信限定リリース

=収録曲=
1.声のジェット機:宇徳敬子

【ライブ情報】
12/7(土)【東京】縁芸一夜
12/14(土)【神奈川】エアトリ presents 毎日がクリスマス 2019〜かりゆし58×Bentham〜
12/21(土)【大阪】縁芸一夜
12/31(火)【沖縄】オリオンビール presents 令和初CountDown Live in OKINAWA

【かりゆし58 公式HP】
http://kariyushi58.com/