日食なつこ、オンラインライブ開催決定!

岩手県花巻発ピアノ弾き語りアーティストの日食なつこが、来月64日に50名限定オンラインライブを行うことを発表した。今回のライブは、「ZOOMウェビナー」というプラットフォームを使用し、オンライン上の仮想空間をライブハウスとして生の動画配信を行う『#オンラインライブハウス_仮』というプロジェクトを通して実施する。チケットはただいまより、527()23:59までイープラスにて抽選受付中とのこと。ZOOMウェビナー内のいくつかの機能により、出演者と来場者とでコミュニケーションも取れるそうなので楽しみだ。
 
 
▼本人コメントーーーーーー
高校2年生の時に人生で初めて足を踏み入れたライブハウス、
その冬の終わりに初めて上がったライブのステージ、
そしてこの名前を初めて名乗った場所、
私の原点のすべては盛岡Club Changeにあります。
 
白い兎の看板が、あの頃無条件に信じられた数少ない希望のひとつでした。
それを彷彿とさせる演目でこの恩返しの夜を迎えたいと思います。
 
幸運な50名の目撃者様を、画面の向こうでお待ち申し上げております。
 
日食なつこ
<hr/>
 
 
▼公演情報
日食なつこオンラインライブ
日時:202064()
会場:オンライン_盛岡Club Change
時間:開場 19:30 / 開演 20:00 / 終演21:30予定
チケット料金:前売\5,000(50名限定)
チケット受付:https://eplus.jp/nisshoku0604/
 
▼日食なつこホームページ