ドラマチックアラスカ、バラード限定配信ライブ『Middle,Middle&Middle!!』開催決定!

前回9月に、バンド初のリクエスト配信ライブを行ったドラマチックアラスカが、
今回はバラード限定配信ライブ「Middle,Middle&Middle!!」を11/26(木)に行うことが発表された。

ドラマチックアラスカ といえば、激しく熱を持った躍動感あるライブが特徴的だが、
今回は彼らの持ち曲の中でバラードの楽曲だけを選ぶ配信ライブになるという。
Vo.ヒジカタの芯のある唯一無二の歌声と、メンバーの演奏などじっくりと楽しむことができるだろう。

視聴チケットなどの情報は、追って発表されるとのこと。
是非彼らの次なる新しいチャレンジを見届けてほしい。

<Vo.&Gt.ヒジカタナオト コメント>
ふだんはぜひ生で目撃してほしい、激しいライブが多いと思っているけれど、
昔の色んな曲をさかのぼる機会が多かったこの1年、
なかなかライブでできないゆったりした曲にも良い曲がたくさんあるなと思ってこの企画をやってみることにしました。
ふつうのライブでこれをやる勇気はないけれど、配信だからやれた企画かな。
また数年お目見えできない曲もたくさんあると思うので、ぜひ目撃してほしいです。

<公演情報>
ドラマチックアラスカ バラード限定配信ライブ
「Middle,Middle&Middle!!」
■日時:2020.11.26 (木) 20:00開演
■配信会場:大阪・梅田シャングリラ
■チケット情報は後日発表となります。

<ドラマチックアラスカ オフィシャルサイト>
https://dramaticalaska.com