打首獄門同好会 ツアーファイナルチケット先行開始!

打首獄門同好会が12月10日(土)にぴあアリーナで開催する「新型コロナウィルスが憎いツアー」ファイナル公演<新型コロナウィルスが憎かった>のチケット先行が開始された。

公演特設サイト→https://uchikubi.site/2022/final/

イベント実施における条件緩和を受けて、エリアを分けた上で声出しエリアが設置されるのは発表されていたが、今回はさらに希望者にはイベント割でのチケット購入が可能となっている。

「声出しありエリア」と「声出しなしエリア」は会場内で場所も分けられているので、希望する方を申し込む事が出来る。

また、イベント割は公演当日にワクチン接種証明か陰性証明の確認が必要になるが、チケット価格が20%割引での購入が出来るので、初めて参加する方に対しても優しい金額設定になっている。イベント割に対する注意事項は公演特設サイトをチェックしよう。

さらに、中学・高校生にはキャッシュバック、小学生には子供料金の設定もあり、幅広い年齢層の方に対応出来るようチケット価格が設定されている。

3年越しのツアーファイナル、そして、マスクをしてとはいえ声出し解禁を楽しみにしていた人達には是非、チケットを先行で申し込みの上、ツアーファイナルを見届けてもらいたい。

打首獄門同好会Twitter

https://twitter.com/uchikubigokumon

打首獄門同好会ツアーファイナル特設サイト

https://uchikubi.site/2022/final/

打首獄門同好会

http://www.uchikubi.com/