“湯木慧” 6/4スペシャルワンマンライブの公演名は、「うたうこと」。特設サイトオープン&チケット二次先行受付スタート!


表現することで、”生きる”ことに向き合い、表現することで”生きる”ための感情を揺さぶる創作者”湯木慧”が、
自身の誕生日前日である6月4日(日)に品川・Club eXにて開催するスペシャルワンマンライブの公演名を発表。

その公演名は「うたうこと」。

公演名と同時に湯木のコメントも公開され、
そこには彼女自身の”うたうこと”についての想いが綴られている。

また、4月19日(水) 21時よりチケットの二次先行受付がスタート。
特設サイトもオープンされ、少しずつライブの全貌が明らかになっている。

活動6周年をむかえ、”うたうこと”について改めて向き合った湯木慧が、
今、届けるライブとは。

初の円形ステージでスペシャルなライブになること間違いなしなので、
是非チェックしてほしい。

— 特設サイト —
https://yukiakira.com/utaukoto/

【湯木慧コメント】
誰かが最後に聞く音楽がもしも私の曲だった時
少しでも温かく優しい歌になっているだろうか。
辛い時寄り添うのか、一緒に歌うか、気持ちを代弁するのか
悩んでるうちに零れた想いが多くあったと思う。
後悔しない音楽を作り歌い続けることが、私にとって、使命だと
教えてくれた大切な人がいるから
人をおもうことをやめない限り、歌をうたおうと思った。
また口ばっかりにならないように。
愛を込めて。
うたうこととは。

■ライブ情報
湯木慧スペシャルワンマンライブ「うたうこと」
日程:2023年6月4日(日)
開場 16:00 / 開演 17:00
会場:Club eX

チケット料金:前売指定席 ¥5,800(税込)
チケット二次先行受付期間:4月19日(水) 21:00〜4月30日(日) 23:59
チケット二次先行受付リンク:https://eplus.jp/yukiakira/

■最新リリース情報
Digital Single「春に僕はなくなる」
配信日:3月8日(水)
配信品番:LDTN-0006

・各配信サイト:https://orcd.co/lostmeinthespring
・Music Video:https://youtu.be/WZTosU26eIM

▼湯木慧プロフィール
1998年6月5日 大分県生まれ・埼玉県育ち
「命に向き合ってない人になんか響かなくていい」
表現することで、“生きる”ことに向き合い、“生きる”ための感情を揺さぶる、創作者”湯木慧”。
音が信じられなくなったら目に見えるモノを頼りに、目に見えるモノが信じられなくなったら聴こえてくる音を頼りに、
“耳”で聴く「音楽」と“目”で観る「アート」で無限色の音を描くアーティスト
シンガーソングライターとしての活動だけでなく、CD・グッズ等のアートワークや、植物やアパレルのプロデュース、舞台装飾やミュージックビデオの制作にも深く関わるなど、マルチなフィールドで活動する。

・Official Site:https://yukiakira.com/
・Official Twitter:https://twitter.com/Yuki_Akirart
・Official Instagram:https://www.instagram.com/yukiakirart/