LD&KがBEAMS、Super Daddy Associationと『ゆる家事プロジェクト』をスタート!

幅広い音楽ジャンルの作品やレーベル・カフェなどを運営する<LD&K>と
今回子育てを積極的に参加する事を提案するパパの集まり<Super Daddy Association(SDA)>と
<BEAMS/B:MING LIFE STORE>との
コラボレーションによる「ゆる家事」をテーマにした“MUSIC & BOOK”、“エプロン”をリリースします。

「ゆる家事とはその名の通り“ゆる〜く家事をしよう”」という意味で、
音楽を聴きながらコーヒーでも飲んで、時間のある時に”遊び”として”リラックスタイム”の一つとして
行うホームメイキングを提案する事です。

MUSIC & BOOKはオトコが楽しく家事をしたくなる音楽と、
日常的に行う家事のHow To本がセットになったアイテム。
音楽はカフェコンピの決定盤としてコーヒーに合う音楽を追求したLiving Records Tokyo*と3児の娘を持つパパでもあるDJ KGOが家事をする時に聴きたい音楽として作りあげました。

ポジティブでハッピーになれるような70年代から現在に至るまでのヒット曲をカヴァーしたコンピレーションCDと、<B:MING LIFE STORE>スタッフによる“コーヒーの入れ方/洗濯/靴磨き/インテリア”など今まで知らなかった事や知って得する情報など、身近にある生活と音楽の接し方を新たに提案します。

また「オトコが身につけたい格好良さ」をテーマに、SDA協力のもとビーミング ライフストアオリジナルエプロンも製作。男性の目線を大切にしながら、素材やハーフエプロンにもなる2WAY仕様など細かいディテールなどもこだわった逸品です。
今後のゆる家事プロジェクトにどうぞご期待下さい。

H1-H4